あーあー。バトン無いかなー。


























バトンみたくガッとまとまったネタが欲しい。






















はい、じゃあ話題変えますか。



今日は調理実習 part1でした。part2は家庭科でエプロン作ってからなんですよね。


part1のメニューは、卵焼きときゅうりの浅漬け。何でこのメニューだったんだ?


part1は、出席番号順での班決めだったんですよね。自分は男子の出席番号最後なんです。


相方の男子は3年間同じ男子。・・・ま、まぁ。試食に凄い役立ってくれるから、助かるんですけどね。


班の女の子は、毎度おなじみthe most問題外Faceと、まぁまぁ可愛い娘なんですよね。本当なら。


その2人が・・・仲悪いんでしょうかね?可愛い娘が違う班に移っちゃったんですよね。。


変わりに誰が来たって、、the most問題外Faceの友達だから、レベル同じぐらいな女子が2人追加されて。。


モチベーション下がりましたよ。卵焼きは我ながら酷かったし。ダシの味濃すぎるよ。俺。


part2では、ちゃんと先生に頼んで、クジ引きで班決めをしたい!と頼みたいです。























今日は凄いブログっぽい。