リナリぶろぐ

リナリぶろぐ

韓国語勉強中、2NE1.MBLAQ.Girlsday.IU
Kぽぷ大好きです~仲良くしてくだすぁい!

Amebaでブログを始めよう!

びっぽの新しい髪型…

まだまだ死守してますね(笑)
でもなんか…バロさんかなりの短さな気が………大丈夫?事故ってない??

出処は画像内です^^


ジニョン
photo:01



ゴンチャン
photo:02



サンドゥル・ゴンチャン
photo:03



サンドゥル
photo:04


photo:05



シヌ
photo:06



バロ
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10






………まだなんとも言えないですが(~_~;)
チャニ金髪じゃなかったの??

とゆうかシヌやばい!やばい!やばい!かっこいい!今までシヌにときめいたことなかったけどやばい!!!
(すいませんw)


まぁバロは…はい、なんか…アルパカみたい←


5日に音源公開ですね!キャーキャー!楽しみです!!!
Photoshopってほんとすごいですね!
なんか色々できるみたい…どうやってするのか分からないのでできませんが(; ̄ェ ̄)

おんににみんな使ってますけどPhotoshopって高いんですよね?って言ったら
日本人はみんなそういうけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋただだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋって言ってました( ´・ω・)

なんかカラコンとかも色々できるみたいで、プリクラとかでするのあるじゃないですか?あんなのより遥かに自然な感じなんです!
なのであんまり写真って信じられないです(笑)





おるちゃんセルカ
チョン・ヘヨンちゃん
photo:01


photo:02


photo:03



他の人が撮ったら
photo:04







おるちゃんセルカ
ムン・ヤエルちゃん
photo:05


photo:06


photo:07



実際は
photo:08


photo:09





確かに実物も可愛いんでしょうけど、ここまでセルカと別人だったら(; ̄ェ ̄)