Photoshopってほんとすごいですね!
なんか色々できるみたい…どうやってするのか分からないのでできませんが(; ̄ェ ̄)
おんににみんな使ってますけどPhotoshopって高いんですよね?って言ったら
日本人はみんなそういうけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋただだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋって言ってました( ´・ω・)
なんかカラコンとかも色々できるみたいで、プリクラとかでするのあるじゃないですか?あんなのより遥かに自然な感じなんです!
なのであんまり写真って信じられないです(笑)
おるちゃんセルカ
チョン・ヘヨンちゃん
他の人が撮ったら
おるちゃんセルカ
ムン・ヤエルちゃん
実際は
確かに実物も可愛いんでしょうけど、ここまでセルカと別人だったら(; ̄ェ ̄)
なんか色々できるみたい…どうやってするのか分からないのでできませんが(; ̄ェ ̄)
おんににみんな使ってますけどPhotoshopって高いんですよね?って言ったら
日本人はみんなそういうけどㅋㅋㅋㅋㅋㅋただだよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋって言ってました( ´・ω・)
なんかカラコンとかも色々できるみたいで、プリクラとかでするのあるじゃないですか?あんなのより遥かに自然な感じなんです!
なのであんまり写真って信じられないです(笑)
おるちゃんセルカ
チョン・ヘヨンちゃん
他の人が撮ったら
おるちゃんセルカ
ムン・ヤエルちゃん
実際は
確かに実物も可愛いんでしょうけど、ここまでセルカと別人だったら(; ̄ェ ̄)



















