超絶ブラックな私でもライフカードゴールド


に通過できましたが〰️


枠はショッピング枠3万円のみ。


年会費11000円払ってこれかよと。


ブラックなのでしょうがないかなと思うが


S3ではどうしようもないかと考えて見ました。


金策案1.

クレカを使いスマホを契約その後アプリの


カシャリを使いスマホを査定する。


その後スマホを売りカシャリでもお金を借りる


これはなかなかよい案だと思います😃


その2.クレカでアマギフを買って初回買取り


高い所で換金


一番無難でスピード重視


その3.スマホとかの契約は面倒だと言う方


枠3と仮定してSwitchライトをクレカで買って


カシャリを使ってカシャリからお金借りた後


Switchを売る


切手とかを買うとかもありますけど〰️


個人的にはカシャリを使い売ったお金と


カシャリのお金の二重取りがよいかなと思う


皆S3ではないだろうけどw


むしろ俺だけかなw


思いついた金策参考までに〰️