やっと(~_~;)我が家の♡姫♡が眠り姫となりました本当に、ここのところ毎日のように夜も眠りにつくまでが長く朝起きれず戦争状態体力勝負忍耐勝負が続いてますヽ(;´Д`)ノ『子供は褒めて育てろ』と世間は言いますが…正直、そんな余裕を持てないのが今の自分⇩⇩⇩この子のこの瞬間は後にも先にも今しかないのは重々解ってはいるのだが…きっとまだ自分が子供なのだろう子供が成長しているのだから自分も遅れを取らずに親としての心を成長させなければ課題だ(◞‸◟)Candyからの投稿