発散場所って…大事よね(笑)

発散場所って…大事よね(笑)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

我が家の♡姫♡が
眠り姫となりました

本当に、ここのところ毎日のように
も眠りにつくまでが長く
起きれず戦争状態

体力勝負
忍耐勝負
が続いてますヽ(;´Д`)ノ



『子供は褒めて育てろ』


と世間は言いますが…
正直、そんな余裕を持てないのが
今の自分⇩⇩⇩

この子のこの瞬間は
後にも先にも今しかないのは
重々解ってはいるのだが…


きっとまだ自分が子供なのだろう




子供が成長しているのだから
自分も遅れを取らずに
親としての心を成長させなければ

課題だ(◞‸◟)

Candyからの投稿