劇団黒胡椒第十回公演「荒天 ~こうてん~」終演 | ぴりっとした名脇役入れませんか?

ぴりっとした名脇役入れませんか?

劇団黒胡椒公式ブログ。
自由人4人によって立ち上げられた、劇団黒胡椒。
退屈な毎日にぴりっとしたスパイスを加えてみませんか??






こんばんは🌙



こちらでのご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません💦


劇団黒胡椒第十回公演「荒天 ~こうてん~」
無事に全公演を終演致しました!
ご来場いただいたたくさんのお客様、本当に本当にありがとうございました!

{5591450E-865F-413E-9163-1E4CE56530AE}

そして、
役を全力で生きてくださったキャストの皆さん
物語に華を添えてくださったダンサーの皆さん
作品を耳でも楽しませてくださったバンドの皆さん
至らぬ点を補い、支えてくださったスタッフの皆さん

この作品に関わってくださった全ての方に感謝申し上げます

本当にありがとうございました!!!




1週間前はちょうど初日のソワレ開演前ですね
そわそわしてる時間だ笑

劇場に入ってしまったらほんとにあっという間に時間が流れていきました
咲き誇っていた上野駅前の桜たちもだんだんと葉桜に…

稽古期間は決して長くはなかったですが、とても密度の濃い時間でした
役者はそれぞれ自分の役に向き合い、思い、悩んだでしょう
ダンサーさんは着物でこんな振り踊れるのかと思ったことでしょう笑
バンドさんは50曲弱も演奏するのかと驚いたことでしょう笑

楽しいだけではもちろんなかったはずです
いろんなことがありましたが、無事にお客様にお届けすることができました
そして、受け取ってくださった皆さまにこの作品が少しでもなにか響いたことを願います







この作品で劇団員の鈴木ねねが役者を引退致しました
一昨年の春より近藤蘭も芝居の世界から離れ、劇団の拠点である東京からも離れております
そして、私乃々歌もアーティスト活動専念のため役者業を休止致します

亀井美緒は本を書き続け、矢島かえは活動の幅を広げていきます

それぞれがバラバラに歩いていく黒胡椒ですが、劇団黒胡椒はいつまでも5人で劇団黒胡椒です
増えもしません、減りもしません
もちろん劇団黒胡椒が無くなるわけでもありません!


いつか、皆さんの前にまた揃ってお目にかかれる日がありますように

{86829475-D6B0-4774-927A-2C765A09F1EE}







虚仮
{5DFDF173-E54A-4D07-8A67-513A7D614E40}


曇天
{A6154E2D-094E-4E3F-BA57-9B10C609527E}


結人(再演)
{7629B56A-95B3-4ED0-AE23-2FE8F0FEE2B9}


荒天
{9CB50ECD-26F3-4056-876D-33BF1EF7D380}



たくさんの方々の愛に支えられて十回公演まで辿り着けました
ありがとうございました!
今後の黒胡椒、そして個人もよろしくお願い致します!

またお会いする日まで☺︎









劇団黒胡椒
{2D370F43-295A-4D63-9DC8-8B4B12CA7149}

亀井美緒,近藤蘭,鈴木ねね,乃々歌,矢島かえ