我輩は疲れた。疲れたっつっても何もしてないがね。してたのはめっぽうギター弾き鳴らし位あややややいやや雅 自分革命何度聞いても何度聞いても良すぎですん><ああお会いしたい...ギター担いでテレビ局に乗り込もうかすら...我を見てくださいなんて...放送中止なって捕まって二度と外に顔出せなくなるのがヲチですかな...ぬーん(´・ω・`)夢叶えたひ。