睡眠薬飲んで
腹と腕刺して
死にてぇ。




生き方生き方って
うるせーよ

自分がこう生きたいと
思ったら
そう生きりゃいいんだよ

指図する前に自分の
足跡みてみろよ
おまえらは気付かずに
咲いた花ふみにじってる

目の前にばかり
とらわれすぎんな







疲れたっつっても
何もしてないがね。




してたのは
めっぽうギター弾き鳴らし位




あややややい

やや




雅 自分革命


何度聞いても何度聞いても
良すぎですん><


ああ

お会いしたい...





ギター担いで
テレビ局に
乗り込もうかすら...

我を見てください



なんて...


放送中止なって
捕まって
二度と外に顔出せなくなるのが
ヲチですかな...













ぬーん(´・ω・`)

夢叶えたひ。