black0kitty -3ページ目

black0kitty

日常生活を解析するブログ

アルバイトさん達と話をしました。

上司が大分フォローをしてくれたようで、思ったよりも話が進みました。

相手が思っていることを話させてから、じゃあこれからはという話の持って行き方をしました。

すぐに話を分かってくれる大人な方や、明らかに反対意見な方もいたけど、みんな実際本心は言えないのではないかと思います。そして、本心や考えがあるまで教えてもらっていない印象も受けました。

とりあえずどんな意見があってもすることは変わりまりません。アルバイトさんにこの部門で良かったと思って貰えるように、またここで働いて何かが身についたと思ってもらえるようにしていきたいです。

それにしても、話を聞くのもするのも大分疲れます。