black0kitty -2ページ目

black0kitty

日常生活を解析するブログ

帰宅したらご飯を作る元気がなくて、家にあるもので済ませました。

冷凍野菜に残っていた玉ねぎを足して、塩胡椒で炒めるのでは面白くないので、今日は「ハンバーグが食べたくなる野菜炒め」を目指しました。

つまり、スープの素、ケチャップ、トンカツソースでデミグラスソースの味付けです。

旦那さまが帰って来て、美味しい美味しいと食べてくれました。そして、酸味が何か気になったようで。

正体は明かさないでおこうと思ったのに、その後の会話で口を滑らせてしまいました。

今度からはもっと完成品だけを見てもらえるようにします。