自分が作ったものより美味しいご飯 | black0kitty

black0kitty

日常生活を解析するブログ

旦那さまが休暇中の為、家事をしてくれます。通勤時間が長いことを言い訳に甘えっぱなしです。



野菜の肉味噌炒め
麦ご飯

炒め物が美味しかったです。自分が作るものより美味しいものを作られると、嬉しい反面複雑な気持ちにもなります。旦那さまも料理が上手なわけではないのに。



デザートは、鳥取土産のもちの木。もちもちしていて美味しいかったです。ごちそうさまでした。