久々に | Existence of existence

本棚の整頓しました!!

まあ、漫画しか入っていないんですけど(笑)


取りあえず本棚から漫画を出してみました。


Existence of existence-q


・・・漫画以前に部屋が汚い←


でもちゃんと漫画並べる前にクイックルワイパー(湿ってるやつ)で綺麗に拭きました(`・ω・´)キリッ



漫画の数を数えてみたら400冊超えてましたw

ちなみにまだ弟に貸しているリボーンがあるのでもうちょい増えますね☆


あと机の下に薄い本があるのは秘密です(笑)



まだまだ欲しい漫画があるので頑張ってお金貯めます( ´艸`)