2023.9.25


今日は仕事を早退して、前回の検査結果を聞きに行ってきました。検査を受けてからのここ1週間ちょっと、本当に生きた心地がしなかった。

別件で揉め事があり、途中意識はそっちにも向いたけど、忘れる事はできなくて夜は特にしんどかった😥


午後だったこともありすぐ呼ばれ、先生「心配だろうから先に結論を言うと、問題ありませんでした!」

このたった一言が、私にはとてつもない安心感を得られる言葉でした。

じゃぁ何が原因だったかというと、腟端の縫った所に炎症ができていて、そこをなんらかの原因で擦れてしまった事による出血だったようです。夫婦性活も再開してたから、それが原因かと思いながらも聞けませんでしたw

なので、今後もそういった事が起こりうるという事でした😰


まぁなんにせよ、今回は何事もなく9ヶ月目を迎えられてホッとしました。

次回は12月、健康に気をつけて生活していかねば!!