術後8ヶ月を迎えました。今のところ経過観察も良好です。

今日は夫婦生活の話を。

この手の話が苦手な方はお控えください。


術後の診察で、3ヶ月は夫婦生活はダメですよと言われていました。

......が、性欲強めの私は、子宮がなくなったからといって、性欲がなくなったわけでもなく、一人えっちは1ヶ月過ぎた頃からしてました笑

とは言っても、ローターで表面だけです(*/□\*)

ただ、割りと我慢できなかった私は検診2週間くらい前から、旦那と挿入なしの素股えっちをフライングしてました。厳密には、先っちょくらいは入ってました笑   


そして、やっと普通にえっちできる🎵な~んてウキウキしながら3ヶ月検診行ったのに、内診でまさかのあと少し傷口が塞がっていない事を言われ、もう3ヶ月お預けになりガックシでした😱

まぁでも、最後までできなくても愛撫でちゃんと濡れますし、クリでイケる事がわかったので一応満足はできてました!


術後半年で、ようやく夫婦生活解禁の許可をいただきましたが、先生がさらっと「激しくする(突く)と膣端の縫い合わせてる傷口が開いて臓器が出ちゃうから気をつけてね」と恐い事言うので正直ビビってました笑


さっきも言いましたが、私は性欲強めな方なので、半年も挿入なしなんて(ちょっとはフライングしてましたが…)考えられない事態でした。なので、久々のちゃんとしたえっちの感想は「無事にできた~」でした😅

もちろん、挿入時の気持ちよさもありますし、クリでイケるのでえっち自体は感じる事ができました❤でもやはり、奥が気持ちいいって感じはなくなったかなっていう感想です。もともと中イキはしたことないので、個人的には夫婦生活に支障はないですし、そこまで激変せず満足です。

あとは子宮全摘した結果、ゴムの在庫の心配をしなくてもいつでもできるっていうのが良かった事ですかね笑


こんな話も、誰かの参考になれば恐縮です😊