image

image

image

image

いつもご覧いただきありがとうございます

GW明けでまだ身体が気怠い中、日常を取り戻す作業はまた一苦労ですね。

あまりご無理なさらず少しづつペースをあげていく形でいきましょうね。

今回は5月全体のメッセージです🎏

誕生月日別に短めですがお伝えしますのでなにかのヒントにしていただければ幸いです°・*:.。.☆

今月5月のキーナンバーは『4』

《算出例》

5月9日生まれの場合

5+9=14⇨1+4=5という感じで1桁になるまで求め

ここでキーナンバーの『4』を足します

5+『4』=《9》☜これがあなたへのメッセージ

🎏①のあなたへ

美しいもの好きなもの、あなたにとってそう思われるものを見て触ってみてください。
そうすることであなたの感性が目覚めてくるようです。
美しいもの好きなものに囲まれる場所探しもいいですね

🎏②のあなたへ

先のことを考える前にまずやってみるという精神で前に進んでみてください。
前に進むとあなたにとってご縁のある方と出会いがありそうです。
出会いの連続性はあなたが導かれている証です。

🎏③のあなたへ

あなたが持っている知恵袋。あなたは知らないようですがとても人に役立つものだって知っていますか?
なにか特別なことをするわけではなく、ただあなたがこれまで培ってきたものがすべて武器になるようです。

🎏④のあなたへ

コツコツが苦手な方には耳が痛いかもしれませんが、
今コツコツと目の前のことに全力を注ぐ時。
飽きっぽい方は途中脱線をしてもかまいません。
続けていくことで見える景色が変わりそうです。

🎏⑤のあなたへ

思い立ったが吉日。この言葉を念頭に置いてご自身の直感を信じてみてください。
フットワークは軽めに、でも無理は禁物ですよ。

🎏⑥のあなたへ

最近モヤモヤしていると思っていた方はようやく晴れ間が見えてきそうです。
そしてなにか答えが出ないときは焦らず答えが見えてくるまで待っていた方が良き兆しありです。

🎏⑦のあなたへ

自分の呼吸を気にしていない方はちょっと自然いっぱいのところでカラダを伸ばして呼吸をしてみましょう。
また、遠慮し過ぎないこと。自分の才能は誰にも潰される心配はありません。

🎏⑧のあなたへ

たまにはご先祖さまのお墓参りや縁のある地に足を運んでみてはいかがでしょう。
あなたが今必要なことは自分を大好きになることかもしれませんね。

🎏⑨のあなたへ

神社にご縁があるようです。ご自身の馴染みがある神社や行ってみたい神社はありませんか?
そちらの神様方にご挨拶をしてご縁繋ぎのお願いをしてみると良さそうです( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)⛩️

最後までお読み下さりありがとうございました!

ではまた*˙︶˙*)ノ"