image

image

image

image

image

image

5月8日 12:21~ 牡牛座新月を迎えます

新月を迎える頃はなんと10天体中5天体が牡牛座にあり
強力な運の後押しを受けます。
どんなことも望み通りの形で引き寄せられる時なので
ただ何かが起こるのを待っていないこと。
ダメ元でもいいので手を伸ばしましょう。1回で届かなくてもあなたが動いて起こした風が巡り巡っていつしか念願のものを届けてくれるはず。

最近内側から焦りを感じていること
『やめなければ…』と思っていることがあるなら、ここで強い意志を持ってアクションを。

🍀幸運の鍵🍀🗝

🦬思い通りにならない時は魂を磨く時。学びに徹する

🦬自分の想いを通したいという強い衝動が働くので
わがままと思われやすいが、良いわがままは貫く

🦬やり抜くことが大事。挫折してもいいから挑戦する
参加することに意義がある

では次の満月🌕までの期間についてカードからメッセージをいただきます

左端からⒶⒷⒸの順にお伝えしますのでお好きな1枚をお選びくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✒️ᝰꪑ
《画像③》

Ⓐを選んだあなたへ🐈🌙 《画像 ④》

あなたはあなたが思っている以上に今まで培ってきた
その成果を受け取る準備はもう出来ていますよ。
しかし、自分ではまだ物足りなさや自信のなさから欠点ばかりに視点を逸らされてしまう節があるようです。
重要なのは全体像。点と点を結び円となり、結果あなたが望む形として顕著化されるでしょう。

Ⓑを選んだあなたへ🦉🌙 《画像 ⑤》

見えない不安にモヤモヤしているのなら、今こそ自然のパワーを存分に受け取ってください。
そしてあらゆるバランスに目を向けてみて。
どんなものでも形づくるための規則的な調和で成り立っていることに改めて気付かされるでしょう。
そのための静かなチルタイムを設けてみてくださいね。

Ⓒを選んだあなたへ🐕🌙 《画像 ⑥》

そろそろ暖かくなり衣替えや部屋の掃除など身の回りを整えたくなる季節ですね。
運気アップにもなりますので是非この新月から始めてみてくださいね。
外側を整えるだけではなく、内なる声にも少し耳を傾けてください。誰かと比べることだけが答えとは限りません。

少しでもなにかのヒントになれば幸いです°・*:.。.☆

#牡牛座新月
#久しぶりに日本の神託使ってみた