black007040さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雨ばかりだね(>_<)

毎日雨ばかりで雷もあったりで嫌ですね
雨が降らないと困る人もいるかと思いますけど、でも雨は嫌です
今日から普通二輪の教習所に行き始めてます
早く免許取ってツーリング行きたいです

メッチャホリデー

初めてブログ作りました(^-^)v
はるな愛ちゃんのライブ見ました。メッチャ可愛いかったです
でも、暑かった。(>_<) 愛ちゃんも汗だくでしたよ お疲れ様です(*_*)