世界水泳と宗像大社と、、 | Black for YOU

Black for YOU

時々つぶやく私の独り言・・
関ジャニ∞の横山裕君、俳優の伊藤健太郎君などを
まったり応援しています

世界水泳はじまりまして、、、


ボランティアしてきました



飛び込みのメディア対応!

飛び込み初めてみたけど、すごかった。

ボランティア仲間と仲良くなって、素敵な思い出できました。



フリーの日は、宗像大社に行ってきました。暑すぎた


さらにフェリー⛴️に乗って大島まで行ってきました




中津宮と、、




沖津宮遙拝所!


暑かったけど、行ってよかった!

ただ、レンタサイクルが全てで払っていたため、歩いて回ったのはきつかった。


途中、山道を歩いていたら、宮古島boyと出会い、お互い、声を掛け合って頑張った御嶽神社、いい思い出。



そして、昨日は、アクロバティックスイミング決勝を観戦しました。

日本は銅メダル🥉!

これまた貴重な思い出になりました!



今日はボランティアを朝からやって、今羽田空港到着!


最高の思い出、ありがとう