【秋アニメ】WORKING!!、ユーフォ2、まとい | 二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

アニメ、ゲーム(メインはデレステ、バンドリ!ガルパ!など)
について、個人的に思った事を書いております!
気軽にいいね、コメント、読者登録よろしくどうぞ(●´ω`●)

 

 

 

こんばんは(`・ω・´)ゞ

 

 

 


※ネタバレ注意

 

 

 

「WWW.WORKING!!」の第8話!

 

 

 

宮越さんと付き合う事になった東田。

なんか前作の宗太と伊波さんを思い出すわ~^^;

 

んで、その熊のぬいぐるみって・・・

 

 

 

 

で、デイジー! デイジーやんけ!?

山田が大切にしていたのと同じぬいぐるみやん!

 

よもや、こんな所で再登場(?)か、デイジーよ!

 

 

 

 

村主さんと足立くんも相変わらず。

足立くんはもっと言葉を慎重に選ぶべきだと思います。

 

こういうカップリング、前作の佐藤さんと轟さんっぽい。

 

 

 

 

ちなみに村主さんの笑顔に対する、

ネットでの反応がこんな感じです(笑)

まあ、僕も同感やけどねw

 

てか、村主さんは笑顔を見せただけであって、

何の罪も無いのに、扱いが酷過ぎ(-"-;A

 

白髪野郎だって完全に逆恨みしてやがるし・・・

 

 

 

 

 

 

続いて、「ユーフォニアム2」の方へ。

 

第8話『かぜひきラプソディー』

ラプソディーって言葉、よく歌詞でも見るなぁ。

 

狂詩曲の事らしく、ざっくり説明すると、

民族的・叙事的内容を自由に表現した曲、だそうで。

 

 

 

久美子ちゃんが風邪引いてしまい、

そこにいつの間にかお見舞いで来ていた麗奈ちゃん。

 

なんや、カノジョのお見舞いに来たカレシかよ?w

仲が宜しいのは良いんスけどね( ´ー`)y-~~

 

 

「ユーフォ2」は、あすか先輩の話に入ってから、

個人的には盛り下がった感が否めない・・・(;´・ω・)

 

久美子ちゃんの姉も姉やしなぁ。

 

 

 

 

 

 

最後に「装神少女まとい」の第8話も。

 

 

弥生さんもやっぱ、纏装者だったんか。

しかし、どうやら弥生さんの力は既に限界寸前で、

充分に力を発揮できないどころか、

自身にも大きなダメージを負ってしまうほど。

 

 

 

新たに登場した神主のばあちゃま。

なかなかお茶目ですね♪

 

そして、ばあちゃま、流石です!

なんと! 弥生さんは巨乳だそうです!!(おい

 

 

 

 

 

成程(え

 

 

 

 

まといは覚醒し、遂にレベルアップ!

 

そーいや、ばあちゃまの話だと

クラルスさんの力にも限界があるらしいけど、

この先、どうなるのやら。

 

 

 

 

 

 

 

いつもアクセス、コメント、いいね、

本当にありがとうです(≡^∇^≡)b

 

まだコメントない方からの

コメントも大歓迎です☆

 

今後もヨロシクお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスター シンデレラガールズへ

↑ブログランキング参加中です。

よければクリック(応援)よろしゅうに。

 

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう