デレステネタばかりですが(^_^;) | 二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

二次元主義の詩 ~アニメだったり、ゲームだったり~

アニメ、ゲーム(メインはデレステ、バンドリ!ガルパ!など)
について、個人的に思った事を書いております!
気軽にいいね、コメント、読者登録よろしくどうぞ(●´ω`●)

どもども、こんばんは(・ω・)ノ

 

 

9月から行く予定だった創作活動の作業所(?)、

時給50円、だと!?( ゚Д゚)

 

うちの親も「そんなんじゃ、駄菓子しか買えへんな」って言うけど、

ホンマや・・・せめて桁ひとつ違うんちゃうんかい?って話です。

 

ブラック企業じゃないんだから・・・・(^_^;)

僕も直接話を聞いた訳ではないけど。

 

 

 

 

 

さてさて、デレステ1周年記念まで残すところ後4日!

今日はふみふみがカウントダウンで登場(^^♪

 

 

 

 

ゲーム内でのイベント、

思えば僕の初参加は「生存本能ヴァルキュリア」でした!

SSRのふみふみをガチャで引いたのも5月だったっけ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

「生存本能ヴァルキュリア」、ロボットモノのOPみたいな曲調で、

この時のユニット名はアインフェリア(*^-^*)

 

メンバーは新田さん、藍子ちゃん、夕実ちゃん、そしてありふみのお二人。

普段、こういう戦乙女というイメージの無いアイドル達ばかりだけど、

ヒロイックな感じでこれはこれで素敵☆

 

 

 

 

 

 

イントロや間奏のギターも印象的ですが、

リズム隊(ベース、ドラム)も良い味出てるんじゃないかと♪

 

 

 

 

CDのジャケ写もカッコイイですね^^

白い軍服が決まってます!!

(僕はまだ買ってないので、公式から引用させて頂きましたが)

 

 

 

あと、遂に限定復刻ガチャ、来ましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

かつて期間限定だったレアアイドル達が再び!

僕は楓さんSSRまで引きませんけど><

 

 

 

 

 

 

 

いつもアクセス、コメント、ペタ、いいね、

ありがとうございます☆ミ

今後もよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ペタしてね

どくしゃになってね!

アメンバーぼしゅうちゅう