絵の情報から読み取れるのは4つの人らしきものと中央の箱、その下に惑星の公転を表すような波紋のようなやつと大小不揃いの球体、人らしきものの後ろには星らしきものが点々としてますね

 

初めあの真ん中の箱を見た時立方体型のプリズムかネウロに出てきた赤い箱を思いましたけど、たぶん違いますねw

 

そしてタイトルのPrelude(前奏曲)、ホロライブENの1期生ともいえるメンバーの愛称は【ホロMyth】

 

自分は今回のこの動画をホロEN2期生始動のお知らせと踏んでます。

 

問題は何人入ってくるんだろうってことですね。

考えられるのは4,5人

 

絵の中に4人いるし、IRySちゃん含めりゃ同世代に5人になるやろがいっていうのが4人説の人間

 

ホロMythも5人だったし、このサムネは4人とこれから召喚される1人の5人来るっていう暗示でしょっていうのが5人説の人間

 

真相は9時になってみないとわかりません

 

 

 

ちなみに、他にも可能性はあるんですかって話ですけど

本命がホロEN2期生として

 

対抗:Project:HOPE追加メンバー発表

穴:ホロEN1期生初3Dお披露目

大穴:ホロEN1期生+IRyS初大型ライブ

 

となってます

 

Project:HOPEなのに1人しかいないから、ソロシンガー以外にユニットも実はあるんですよ的な意味で後出しでくる可能性もなくはないですね。タイトルも前奏曲だし。

 

そして3Dお披露目ですけど、これにそもそもこのような演出はしないでしょう。もしかしたら全員登録者100万人越えの超人気VTuberなんでビックリさせるためにこの演出をするかもしれんけど、流石にこのサムネからそれは考えづらいでしょ

 

もちろん大型ライブもないでしょう、そもそも3Dモデルがないから(ちびアメはノーカンだから)

 

まぁ、ホロEN2期生で間違いないでしょう

 

期待して待ちますわ