The Street Sliders Live! | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!




本当にこの日が来るとは。。
2000年に解散して以来、まず再結成はありえないだろうと思ってたし、そんな情報もなかった。

たしかにハリーと蘭丸によるユニットのJoy PopsやJames Bandによるジェームス、ズズの共演、ハリーソロによるジェームス、ズズの共演等、2013年頃から再結成の予感がする嬉しい出来事やライブがあったが、The Street Slidersとして4人揃っての活動はどうかな?!と思っていたが。。。

本当に実現した!!

2000年代は自分にとって、あまりにも変化が激しい時代、そしてそれは現在進行系である。
良い事も悪い事も全て。

そんな最中でのThe Street Slidersの再結成ライブは本当に嬉しい出来事であり、解散ライブをはるかに越えるビッグニュースである!

チケットはかなりの争奪戦で、なんとか追加抽選でバックスタンド席を確保!
席の場所はどうであれ、いざライブが始まれば、いつも通りのいつもの展開のスライダーズらしい変わらないライブ!
チャンドラーで重く始まりTOKYO JUNKで終了。
22年ぶりを感じさせない圧巻のライブだった!
公演終了後、今秋ツアーが発表された!
ダブルニュースで嬉しいね🎵

では良いG.Wを。

NISSHY