独り言。。 | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!

たまには、自分の内面を書いてみようと思う。
自分は、正直に言うとSNSは苦手である。

初めは興味本位で開始したが、2〜3年が限界かな?!と感じた。

しかし、時代が激変し必要だと感じて続けてる。



自分はラインやメール等の即レスは、出来ない方である。
業務上やバンド等は、なるべく速く返事するが、プライベートは既読スルーが当たり前。
なんでイチイチ返事しなければならんのか?わからない!
理由なんてない!自分はこういう性格である。
当然無駄な長電話も嫌いである!

効率性を重視するのよ。

あと、自由時間ね。



若い時と今では、だいぶ変わったかもね?!
まあ、もともと話し下手だから。
こんなもんだと自覚してる。

BASS NISSHY