7.29 Live 終了! | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!

久しぶりの更新ですが、7月29日のライブ終了しました!

大久保水族館に見に来てくれた皆さん、対バン、スタッフの皆さん、ありがとうございました🙇

店長の山下さんとそのご友人の松尾さんのダブルバ―スディイベントということもあり、おめでたい雰囲気で大盛況のライブになりました!
THE LINER EAST も1年ぶりの大久保水族館出演ということで、気持ち良く楽しい夜になったかと思います🎵
今回はいつものレスポ―ルベースはお休み、久々にジャズべにしたけど、どうだったかな?!

課題は色々ありますが、THE LINER EAST 夏のライブは、これにて終了!
今後は新曲制作、メニューの再アレンジ等、スタジオワ―クが続きます。
ベースの音作りも、まだまだだね。。

【セトリ】
オマエノウワサ

Don't Settle 

天空パラノイド

Come on Susie 

Sublimation 

シンプルプラン


一年前に比べると大分メニューが変わって、面白くなってきたかな。
今後は更に進化してくでしょう🎵

さて次回ライブは…


お待たせしました!
いよいよ初の、神奈川横浜でのライブです🎸
個人的には超久しぶりのオレンジカウンティ出演です。

9月29日(土)
横浜オレンジカウンティ
Open 18:00/Start 19:00
Charge ¥2000(1Drink 付き)

THE LINER EAST は1番目でドカ―ンといきますよ!
お楽しみに🎵

Bass NISSHY