転がせ!Baby ☆ | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!

いつ以来だろう。
個人的なブログとしては、久しぶりの更新であります。

テ―マはバンド活動ということで、近況でもと思い書いてみます!

THE LINER EAST …
新曲作りスタジオ入りしてアレンジ作業とリハーサルを重ねてます🎸
バンドだけでなく、ドラムのモクさんと二人でのリハもやってるし、着々と次回ライブの準備を進めてますよ!
乞うご期待!

The Slider Joints …
まずは、ギタリストのシオが脱退しヘルプメンバーのサトシに今年もギターを頼んでみたが、本人の音楽活動が多忙になり、今年の参加は見送り。
八方塞がりか…と思うが、スライダーズのデビュー35周年ということで、なんとか活動復帰したいと思い、新たに別のギタリストを呼び6月にスタジオ入りします🎸
どうなるか?未知数ですが年内にライブやれれば!ってとこです。
このバンドは3年目に入ったんだけど、ギタリスト交代劇が激しい。
何か宿命を背負ってるような気がするが…打破したいものである!

最近リリースされたスライダーズのデビュー35周年記念盤を入手!

転がせ!Baby ★ 



【Live Info 】 

5月5日(土)-こどもの日-
吉祥寺Black and Blue 
Open 18:00/Start 18:30
Charge ¥2500+1Drink 

【出演】
MJ タカハシ

髭と長髪とわたし

THE LINER EAST 

Ei ( Red Ball Bullet ) 

数山俊平

THE LINER EAST で出演します!
久しぶりのライブ、新曲もやるんでよろしくね🎸

Bass  NISSHY