師走…一週間のまとめ☆ | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!

早いもので、2017年も残り2週間ほどになりましたね。
こんばんは!THE LINER EASTのニッシーです。

この時期は、皆さんも忙しいですよね?!
オレも今、年内の仕事の追い込みで、バタバタしております(*´ー`*)

このバタバタの合間を縫って、会社の付き合いや、ライブ観戦、リハーサル、友人の店に行ったりと…
スケジュールがいっぱい!
風邪が早めに治って良かったとこです。

12日は、ベーシストMarikoちゃんがダブルブッキングで参加のライブを観に町田 The Play Houseへ。
カストルファンクラブとJP.NAYUTAを観たかったのだが…到着が間に合わず、カストルは観れず(>_<)
JP.NAYUTAは、ガッツリ観てきました☆
それと、トリのLARKってバンドも凄かったわ。

やっぱPlayhouseでのライブもいいなあ!
音がいかにも!なライブハウスでね♬

Marikoちゃんのベースは、聴いてて心地いいし、なんだろう。。
ステージでの動きとかも含めて、表現力豊かだなあと感心!
見習うとこが沢山あります。

あっ、そうそう実はこの日のライブはTHE LINER EASTも呼ばれてたんだけど、メンバーのスケジュールが合わず、今回は不参加。
来年は、カストル達との対バンやりたいな☆






ちょっと珍しい集合写真を頂きました♬
りゅうこさん、ありがとうございます。

その翌日13日は、急遽ライナーのドラマー、モクさんとリズム隊のみのリハ。
ということで、川崎のスタジオに行ってました。

スケジュールの関係もあるけど、今バンドでのリハが少なくてね。
不安要素を解消すべく、地道に取り組んでおります☆

週末は同級生の店「御縁門」に一年ぶりくらいに行って軽く飲んでました。
独立して店を出して8年になるとは…
高校の頃には想像もつかなかったけど、凄い!
そんな長年の付き合いの友人が来年、結婚するとのこと☆

オレも負けてられないなあ!

そんでもって今日は会社の社長の付き合いで、シャンソンミュージックのホールコンサートを観に横浜へ。
普段ではなかなか観ることがない、シャンソンの世界に浸ってました♬

と…いうことで一週間がドーンと慌ただしく過ぎた感じですが、来週もよろしくですm(_ _)m



【THE LINER EAST Live Info】

12月29日(金)
吉祥寺BlackandBlue
-Thank You 2017 Rockin Band Party-
Open 18:00/Start 18:30
Charge ¥2000+1Drink

【出演.順】

トレビアンズ

Lotus

Sarabounce

Liquid Boy

THE LINER EAST

出番はトリで21:10~最新アレンジの曲も用意してます!
是非とも、遊びに来てくださいね☆


2018年1月13日(土)
東福生UZU
詳細未定


2018年2月4日(日)
吉祥寺BlackandBlue
詳細未定


2018年2月20日(火)
東高円寺 UFO CLUB
詳細未定


来年のライブ日程も是非!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Bass  NISSHY

吉祥寺BlackandBlue

東福生UZU

東高円寺 UFO CLUB

THE LINER EAST web