あれから…一年。。 | ニッシーのMusic of Life♬

ニッシーのMusic of Life♬

自身の所属バンドTHE LINER EASTの活動やプライベートバンドThe Slider Jointsの活動、CDや楽器、ライブ観戦等々、音楽中心に様々なブログを公開中!

9月も終わりになりますね。
少し秋らしい風が、心地よく感じます。

先日はTHE LINER EASTのリハで、いつもの五反田に行ってました。
10月3日のライブに向けての最終調整ってとこです。

そうそう、9月下旬ということで、THE LINER EASTは結成から1年を迎えました!

結成当初はネギマス、ニッシー、モクの3人からのスタジオ入りだったのが、なんだか懐かしいなあと思いました。

暫く、3人でスタジオセッション&曲の仕上げなんかをやってて、その合間にリードギタリスト探しをしてたのであります。
最初のライブ日程が決まってから、声かけ7人目にして、ケンケンと話しがつき昨年の12月から4人体制での活動がスタートしたワケです!

今となっては、当たり前のように活動を共にしてるケンケンにも感謝ですm(_ _)m




これは、まだTHE LINER EASTを結成する前の写真。
場所はスタジオサウンドステア、所謂ネギマスの経営するスタジオにて。
2016年の夏、8月のお盆前だったかな。
この時、2人でスタジオセッションやら、飯食ったり、色々話したりしてたワケで、このスタジオセッションの数日後に「バンドやろうよ!」となったのであります。
1周年ということで、少し過去を振り返ってみました☆


【Live Info】

10月3日(火)
東高円寺UFO CLUB
-Live Attack To The Sun-
Open 18:30/Start 19:00

【出演.順】

Jack Knife Spirits

大山克幸

9413

Zima変drix

THE LINER EAST

出番はトリで、21:30頃~30分のステージ!
平日なんで、お仕事帰りにでも立ち寄ってもらえると嬉しいです♬

東高円寺UFO CLUBホームページ
http://www.ufoclub.jp


まだまだ、あるよ!
先のライブ予定も是非!

11月12日(日)
神田The Shojimaru
-THE LINER EAST企画ライブ-
Open 18:00/Start 18:30
Charge ¥2500+1Drink

【出演.順】

THE LINER EAST

Zedd

杉の森Kaz Band

ダイオウジョウ

神田The Shojimaruホームページ
http://www.fukumarurec.wixsite.com/shojimaru


12月29日(金)
吉祥寺BlackandBlue
詳細未定



【The Slider Joints  Live Info】
11月3日(金)祝日
吉祥寺BlackandBlue
-Slide The Genaration-
Open 18:00/Start 18:30
Charge ¥2500+1Drink

【出演】

The Slider Joints

Liquid Boy

hip de dip

路傍の石

…and more

吉祥寺BlackandBlueホームページ
http://blackand.blue.coocan.jp

10月からも、よろしくね♬

Bass  NISSHY

THE LINER EASTホームページ
http://www.sheepchan.info