お、お、、お久しぶりでございms・・・ | 水浅葱の音色

お、お、、お久しぶりでございms・・・

ブログ書くの物凄く久々な感じ!

毎日更新していた昔の自分すげえな。忙しかったはずなのに!

別に最近は忙しいわけでもないんですけどねえ。

忙しい方が書いてしまうものなんですかね。息抜き的なね。

色々積もる話もありますが、面倒なので敢えて書きません。^^

強いて言うなら、


・セラムン新作の質に疑問を禁じ得ない件
・黒執事のOPがオサレすぎる件
・夏季アニメが豊作過ぎた件
・薄い本の嗜好がいつの間にか変わっていた件

くらいですかねー。

今回はめんどくさいので、いつか消化するネタということで。

特に1番目のネタなんか、語り尽くせないほどに憤りを感じておりますゆえ。

とことん語ってしまえば、1万字超えますよ。レポートできちゃいますよ。



取り敢えず、今回も最近描いた落書き投下して終わりますかー。




いつぞやに描いたくノ一に色をつけるならこんな感じかなーと思って描いてみたやつ。
最近の記事のどっかに、このくノ一がいるはず。
こんなカラーリングじゃスグ見つかってしまうね!!





これは寝る5分前にツイに上げるために殴り書きしたやつ。
意味わかんないね。(





\ダンディー/
うろ覚えで買いたが故に、QTが酷いことにw
スペダン2期面白いです。
センスのいいアニメ大好きっすわ。
おっぱいおっぱい言ってるけど、NHKで放送してもいいんじゃないかな。
最近の中じゃ珍しいタイプのアニメだと思う。






「水でもかぶって反省しなさい!」
セラクリの酷いバンクに触発されて描いたやつ。
やっぱこのくらいのバランスのとれた体型が一番だよ!
スレンダー通り越して栄養失調だよ、クリスタルは!






エロい顔をした少年を描きたくてー^^
いやー、こういう素朴で普通な感じの子可愛いっすわー。
最初は顔だけのつもりが、顔描いたら体も描きたくなってしまい。






亜美ちゃん(2度目)。
好物のサンドイッチを大口開けて食べる亜美ちゃんかわゆいなと思って。
やっぱね、こういう中学生らしい表情が欲しいですよね。






サターンwithミストレス9。
この二人、髪が細かくてホント疲れる。
その点亜美ちゃんはすごく楽!
サターンは旧作アニメでも、作監ごとに顔が全くの別物になってたので、
どういう顔が正解なのか分かりません。
取り敢えず伊藤さんのサターンの雰囲気を出そうと描いてみた。
ていうか、ムーンカリス小さい???小さいね!





今回は以上で。

未だに色を塗れない。わからない。

もしかしてpixiaって使いにくいソフト?

saiは評判いいですけど、自分の腕に適うもんじゃないので、買っても豚に真珠というか。

それではまたいつの日かー^^