電車ホモ | 水浅葱の音色

電車ホモ

こんばんは!俺です!


アメブロって画像最大化できないからksですよね!

PCの画面のサイズで拡大表示画面なんて変わりますし。

なぜ運営はこんな使えない仕様にしたのか・・・。

少なくとも、アメブロでは絵かき・写真ブロガーは絶対に増えない。(断言)


ブログに関しては、FC2やライブドアさんを見習っていただきたい。



アメブロで画像をライトボックスみたいに最大化表示させる方法はあるにはあるんですけど、今一自分のブログではどのプラグインもあまり反応しないみたいで;;


漫画とか投下できたもんじゃないです。


漫画ブログするには全くもって劣悪な環境ですよ!ここは!!!(描くつもりもないけど)


一応、自分で簡単な準備をしなければなりませんが、ブックマークレットの方法ならどのブログも最大化できるんですけれど、


自分の口から説明するのは難しいので(機械音痴)、アメブロで画像を最大化表示したい方は、下のサイトさんをご覧になってくださいませ。




1分でわかるアメブロ(アメーバブログ)の画像の拡大・保存








と、ここまでが前置きで、ここから本題。


一昨日描いたらくがきです。(本題これだけ)


らくがきっていうか、殴り書きですかね。きちゃないの。




毎朝電車で隣になる高身長リーマンに憧れ心を抱いていたら、いつの間にか恋心にシフトしていた低身長男子中学生的な、そんな感じのアレ。


久々にホモっぽいの描いた気がする。腐男子なのにね。


リーマンってだけでエロいですよね。これだから男は。(意味不明)


これから毎朝ちょっとエッチでドキドキな通勤通学ライフが始まる・・・!!!


表情の描き方が今一分かりません。照れ顔これでいいのか・・・。


この二人のホモが進展するか否かは自分の妄想力にかかっておりますが、恐らく進展しないと思われ。



それでは今日はこの辺で(ヾ(´・ω・`)