【日記】2012/09/12 | 水浅葱の音色

【日記】2012/09/12

今日は仮免試験だった。昨日ジグザグで乗り上げた。

だが、おれは受かった!!受かったぞぉおお!!

ぶっちゃけ、実車の結果聞くまでは落ちたと思ってた。何故なら、2回エンストし、1回停止線を踏んだ上、カーブや右左折がほぼ大回りだったから。だけど、S字やジグザグはちゃんと走れた。

仮免で受かったことを超喜んでる自分だけど、本免試験までの方がキツいからね。学科にしろ、実車にしろ。実車に車庫入れ・縦列駐車があるなんて、あるなんて、、、

取り敢えず、スムーズにいけば、19日に卒業検定、次の日くらいに免許センターで学科試験。

あー、やっぱだりー。