大学6年生になりました | アラサー大学生の日常

アラサー大学生の日常

四捨五入したらアラサーの大学生

更新おひさしぶりです。

 

最早2023年も残り2カ月と少しですが

今年、ついに大学6年生になりました。

 

今通っている大学に入学すると決めたときは

 

これから6年間特待生を維持できる?

留年せずに卒業できる?

社会人になるのが28歳だけれど就職できる?

 

と不安で一杯で、地元を離れることは

私にとって一大決心だったのですが

 

結果的には、順調に

 

大学6年生になり

今のところは前期留年はせず、

就職先も無事に決まりました。

 

現在は週3程度アルバイトをしつつ

来年2月に受ける薬剤師国家試験の勉強をしています。

一カ月に一回、模試があるのでストレスフルです泣

 

卒業試験というものがあり、

合格点を取らなければ留年になるので

引き続き頑張っていきたい所存。

 

周りと比べたら遠回りな人生ではあるけれど

 

22歳に頃に思い描いていた

「幸せ」

に近づけていて嬉しいですウインク

 

薬学5年生の頃の実務実習

就職活動

卒業論文

の思い出を在学中にこのブログに綴って

 

思い出を文字にしておきたいと思っていますウインク