余裕ある日vsない日、ご飯事情 | アラサー大学生の日常

アラサー大学生の日常

四捨五入したらアラサーの大学生

余裕がない日の1日の食事

 

12時頃 サラダ、カフェラテ、プリン

17:50  パスタサラダ、エクレア

22時頃 フルグラ、チョコレート

 

全体的にお菓子ばかりでタンパク質が少ない気がする。

バイト前に食べて、小腹が空いてまた食べるので

食生活は乱れまくりだ真顔

 

時間に余裕がないと短時間でお腹に溜まる

というか、溜まった気分になれる甘い食べ物を食べがちチーン

 

 

余裕がある日の昼食

 

 

昼食としてこの画像の分すべてを食べる。

 

魚に火を通すには時間がかかるので

対面授業の日やバイトが迫っている時間だとこうはいかない。

 

最近は余裕がない日、の方が圧倒的に多く

摂取カロリーやバランスが狂っている。

 

改善したいもののどうすればよいのか…

 

「食べる」というのはなかなか頭をつかう

日々のイベントだチーン

 

世の中の大学生はどうしているのだろう、

と友人に聞くと友人たちも大概クレイジーな食生活。

 

菓子パンだけ

インスタントだけ

 

大学生の1人暮らしはそんなものだ。

 

早く卒業して金銭面でゆとりを得て

食事にもう少しお金をかけたい、

 

という思いを胸に就活に励んでいる。