心に余裕がある日のご飯 | アラサー大学生の日常

アラサー大学生の日常

四捨五入したらアラサーの大学生

週6でアルバイトをしているので

 

アルバイトがない金曜日は心にゆとりが持てて好きですウインク

 

先週は特に天気が悪く土曜日がオンライン授業だったので

土曜の夕方からの仕事まで余裕がありました。

 

 

リンゴにグレープフルーツ、トマトなど

好きな食べ物を食べて幸せを噛みしめていました真顔

 

相変わらず予定調節が下手だし

不器用な生き方をしていますが…

 

新しく始めたレジ打ちバイトには大分慣れてきました。

 

薬局のバイトは慣れるのに3年かかったため

薬局バイトはなかなか大変だったなあ、と思います

 

そんな薬局勤務も今年で4年目。

 

時の流れに驚いています。

 

今年はやっとOSCEとCBTだと

管理薬剤師さんに話したところ

 

「貴方もついにそんな学年になったのか~」

 

と驚かれました真顔