そうです![]()
プランナーも「人」なんです![]()
社畜じゃない
ただの「人」
だから好きな事には頑張るけど
嫌いな事は頑張れない![]()
素敵な1日にしたいなら
プランナーとの関係を良くするべき![]()
お金がキツいなら、なんとかならないか上と掛け合うし、
時間がないなら一緒に考える![]()
一緒にDIYすることだってある![]()
好きな人と過ごす時間ならいいんです![]()
もちろんプロなので
どんなお客様でも、できるだけ叶えるし希望には沿います![]()
でもあくまで仕事だから。
苦手な方にはいろいろ思っても「ご自由に」と
余計な事は言いません、しません![]()
この違いは明白ですよね![]()
プランナーはこの仕事が好きなんです![]()
みんな、手伝いたいんです![]()
鉄則1
「プランナーに好かれるべし」