非常に分かり易いトレーニング本! | 肉体改造×おしゃれ

肉体改造×おしゃれ

趣味であるファッションや美容、筋トレなど皆さんへ読んで頂く分、いい情報をお伝えできればと思っています。

しばらく見ていなかったのですが、思えばこの本

 

のことをすっかり忘れていました

 

 

 

 

 

トレーニングの本はこちらと石井直方さんの

 

トレーニングの本しか持っていませんが

 

こちらの本は画像をつけてどの部位が刺激

 

されているか分かり易く書かれてます

 

 

 

 

 

 

この本は私がトレーニングを夢中にやっていた

 

20歳くらいの時で、この本を見た瞬間即買いした

 

ことを覚えています(笑)

 

 

 

 

 

 

当時は字を読むことが非常に嫌いだった私なので

 

絵が大きく載せられており、文字はそんなに書かれて

 

いないことが当時の私には非常に魅力を感じた

 

本です

 

 

 

 

 

これは間違いなく読書が苦手、もしくはほとんど読まない

 

方にとって買って損はないトレーニング本だと思います

 

 

 

 

 

 

1つ取り上げますと、スクワットも色々なやり方があります

 

 

 

 

 

 

そこでこの本で紹介されている一つの方法がダンベルを

 

使ったスクワット方法になります

 

 

 

 

 

普段の何もなしのスクワットでもゆっくり効かせて

 

行うことで刺激されるのですが、こちらの紹介の

 

ようにダンベルを使って更に負荷をかけることが

 

できます

 

 

 

 

 

 

姿勢も載っているのがとてもありがたいですね

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

フォローしてね!