同級生N | 騙されたい女とバカな男たち

騙されたい女とバカな男たち

50才を前に恋をしたいと思うようになった女のお話し

拙い文章にイイね
ありがとうございます☺

昔話は もう時効かなと😅  思っています。
だから 記憶が曖昧でも 脚色は無いです😌💓


悲しいかな
同級生からの 呪縛は 
解かれたくないと思ってます。
会って  どーのこーのは無いですが。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷


旦那との長い結婚生活を維持出来たのは

それがあったから😊

ッて思ってます。


家庭を大事にするN
子煩悩なN
仕事は同期の5倍くらい残業するN


そんな彼に
私は悩んだら電話する


Nは疲れたら電話かけてくる


絶対土日は連絡しない


かけても三回に一回くらいしか話せない



もう イイや
もう電話しない

と思った頃


声を忘れかけた頃


電話がかかってくる




「なんか あった?」



いつものように優しい声


あぁ

タイミングズルい😢


私「元気?」


一言返す


会いたいとはなかなか言えない


何故なら


家庭を大事にしているNだから
好きなんだ💕


時間が短いけど
会話は尽きない


出会ってから30年以上

もういいおじさん
おばちゃん


アラフィフの二人だけど

気持ちは10代に帰る💕


私はこのままの関係がいいのだ💕