ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中10年前っつぅと・・・高校生でしたね(;゚Д゚)!
10年前の4月だとちょうど3年生になったくらい、か?
当時俺は軽音楽部の部長で美術部の副部長。
そんで生徒会もやったりしてたんだけど・・・
色々あって学校内で気兼ねなく話せる友達は一人だけで。
彼もクラスが違ったからほとんど会話することもなくて、
だから学校に行っても一日誰とも話さず、
なんてこともしょっちゅう。てか毎日w
ちょうど涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒと同じ席←
窓際一番後ろの席だったのですが、
そこで一日ぼーっと音楽を聴いたり漫画を読んだり。
飽きたら勝手に早退してみたり。遅刻もしょっちゅだし。
授業なんてろくに聞いてなかったなぁ・・・苦笑
学年行事?で夢の国に行くってのも断って、
代わりに学校に登校して勉強してたりwww
だってあんなクソつまらねぇクラスで行ってもつまんねぇし!
って担任に言ったのを覚えています(笑)
ってこれだけ書いたら当時の俺を知ってる人に読まれたら
一発でわかっちゃいそうだけどwww
ひとりのためにその他大勢から嫌われ、疎まれ、無視される。
そんな日々を過ごしてたなぁ。。。ヽ(*´∀`)ノ
ってのもあってか誰にも嫌われたくない
誰にでも当たり障りなく優しい(自分で言うのかwww)
クソみたいな今の俺が出来上がったというわけですね♪
ブログネタ投稿キャンペーン






