Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

ままま、マオさん!!!ラブラブドキドキ



Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

マオさんーードキドキ やっと会えた!!!マジで泣きそう(=´;ω;`=)ハート


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

ピグでもオーラ抜群のマオさん(*´ρ`)キラキラ


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

いちばん左にこっそり喜んでますえへ音譜


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

「アルバム聞いた?」と聞いたマオさんに、みんなが「聞きました」と答えたから

喜んでくれたマオさん音譜

もちろん毎日聞いてますとも!今もワイフを聞いてますよ!フッハート


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

食事し始めたマオさん。ステージの下から「かわいい」の連呼( ´艸`)ハート


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

そのカロリーはみんなからの愛ですよ(-∀-)イヒッハート


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

全員で写真を撮って、ブログにアップしたと言うマオさん。


Ξ 伊玖♪まったり自由帳 Ξ

最後はこんな風に囲まれた・・・・1汗


クロてん


マオさんツアーお疲れ様ですと頑張ってください!

今日来てくれてありがとうございました!

海の向こうで応援してます!

いつか台湾のファンもマオさんのいちばん好きな場所に連れてってくださいね!


今聞いてるワイフから「こっち向いてお願いよ」って( ´艸`)

私の気持ちそのままです(-∀-)イヒッきゃはっハート