最近毎晩ニコニコ動画DGSを聞いてるんだけど、それがすっかり習慣になっちゃった。


夕べ日本のニコニコ動画に入れなくて、「うそだろぉぉー」叫びと叫びたいところに


台湾のニコニコ動画からも聞けることを発覚したから、そこで聞くことになったけど、



コメントがなぁぁぁい!!!爆弾叫び



台湾ニコニコ動画は一度も使ったことないから、


日本ニコニコ動画の方のコメントはもともと表示できないことになっているのか、


それとも日本ニコニコ動画の方の異常現象(入れないこと)があるから、


しばらく表示できないのかはわからない・・・


でも寂しかったー!!!えーーーんあせる


何のコメントもないDGSを聞くのがなぜか寂しかった・・・


誰かコメントしようよー!


「wwww」を連打しようよー!