いよいよ、長屋晴子のOSAライブが明日に迫りました。

YouTubeで緑黄色社会とハラミちゃんの予習してます。


まあ、席が最後列というのは置いておいて、楽しみです。
で、結局、リクエストメールはしてませんが、OSAに歌って欲しい曲を考えてみました。

本当は『きっかけ』を歌って欲しいですが、乃木坂の曲はNGというコトなので、いつ聴いても心が震える曲、それは。。。
宇多田ヒカルの『First Love』です。
ハラミちゃんのピアノで、長屋と久保ちゃんの歌声で聴いてみたいです。
JUJUの『やさしさで溢れるように』もいいかな。
どちらかが入ってたら、本気で震えそうです。
心が震える曲、期待してます。