洗車中の車内で大笑い! | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


こんにちは(・∀・)ノ

みるきママです。



先週末、遊びに行く前に
洗車に行きました。



娘にとって洗車中の車内は2度目。


前はまだ小さかったからか
怖がってましたが…





今回はびっくりするぐらいの大笑い!

ずーっとケラケラ笑ってましたよ(笑)






洗車が終わったあとは
二人で拭きあげ作業を。

丁寧に拭いてくれました。



洗車のあとはランチ。

娘が大好きなカフェへ行きました。


海沿いにあるプカプカは
いつも観光客で満席なので
12時前に行きました~

紫外線が気になるので
室内がよかったけど…

娘はもちろんテラス希望。





メインのお料理が来る前に
ハーフブッフェでスープ3杯も
おかわりしてました~





食後はカフェのお庭で走り回って
いろいろ発見があったようですよ。





早く週末にならないかな。