1年ぶりの福岡帰省 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)



こんばんは、みるきママです。

鹿児島での葬儀から福岡に帰省し
少しゆっくりしてきました。






お互い一人っ子の従姉妹。

10ヶ月違い。

とにかく喧嘩が多く
不適切な叱り方もしちゃいました。

年子育児をされてるママさんを
ほんとにすごいと思いました。





でも喧嘩で学べることもたくさん。

9日間ずっと一緒にいて
ひとまわり成長できたかな。


周りの大人たちに
『私たち双子です~』
『こっちは妹の○○○で3歳なんです~』
とか言ってた娘がかわいかったな♪




さて、福岡での写真もたくさんあるので
これからたくさんアップしますよ~

日記のような記事になりますが
読んでいただけたら幸いです(*´ー`*)