わたしフラダンスやってます? | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-FB_IMG_13487430489021938.jpg



今日は保育園で
運動会リハーサルだったらしい。

体育館までわざわざ行ったって。

すごいよね、園児約100名
貸しきりタクシー?バス?で。

もう1回、リハーサルやるってさ。


で、みるきの様子を
リアルに先生が教えてくれた。

ダンスで前に前に行きたくて
友達を押し退けて前に出るって。

目立ちたがり?

そのダンスで
お尻フリフリするらしく
上半身動かさずお尻だけ
上手にフリフリするんだって。

隣のクラスの先生が
『お母さん!
フラダンスやってるでしょ?』
ってヽ(・∀・)ノ

予想外な質問w

私がフラやってたら
子供がお尻フリフリ上手になるかしら。

おもしろーい。

この先生が違う先生に
『聞いた?みるきちゃんのお母さん
フラダンスやってないって~』
って報告してたw

先生たちも驚いちゃう
その上手な尻フリ見たいけど
みるきやってくれないのよね。

本番で見せてくれるかな。



写真は保育園から帰宅後
慌てて体操着に着替え
おままごと始める娘。

私食べる役、大変だったよ。

さっさと食べようとしたら
『熱いから待って!』
『ふぅふぅしてあげるからね。』
『いただきます言った?』

あぁーまるで私の生き写し(σ*´∀`)

早口で良く喋る子だわ。