竹富島。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0801.JPG


9月2日。

暑すぎる晴れ。

船に乗りたがる娘、
自転車に乗りたがる娘、
牛さん見たがる娘、
かのんとねーねぇに会いたがる娘。

一気に希望が叶う竹富島へ
姉親子と行ってきたよ。

みるきは竹富島3回目。

でも赤ちゃんの頃と比べると
いろんな物や景色に
興味津々なのが伺えました。

集落の道が砂の道で
ぞうりに砂が入るのがイヤで
歩かなかったのは困ったけど
水牛車でもおりこうさん。

自転車が大好きで
目的地の海に着いても
降りたくないって言ったりしたけど
上の写真は
カイジ浜に向かうミルキ。

コンドイビーチでは
かき氷<自転車でした…(*ToT)

私がなんとしてでも
休憩したかったから
説得したけどね~♪ヽ(´▽`)/

コンドイビーチで休憩して
迷ったけど入水したよ~

入水時間より
着替え時間の方が
時間かかった気がする。

ビーチから集落に帰る途中
カノン自転車で寝たよ。

爆睡。

それから爆睡し続けたカノン。

ミルキは帰りの船で爆睡。

計画通りにはいかなかったけど
楽しかった~

竹富島、何回行っても飽きない島。

癒しの島。

次行くときは星のリゾート
泊まりたいな★