最近の流行り。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0686.JPG




物心ついた1才あたりから
スタイ断固拒否だった娘。

なーのーにー

2才になり
今さらスタイにはまってます!!


スタイつけて帽子かぶって
『ちっちゃい赤ちゃん生まれたよ~』
だって(笑)


それから
人形を寝かしつけ。

赤ちゃんが寝たら
『赤ちゃん寝たからしーっ』
って、怒られちゃうヽ(・∀・)ノ



おっぱいあげたり
おままごとで作った
野菜スープを飲ませたり。

赤ちゃんのあごに
スープが垂れたらしく
スプーンでさっとすくう行為も。

大人をよく観察してる!

そのあとティッシュでお口拭いてた。





話はそれるけど

『もぉ~話聞いてる~?』

『みるき忙しいんだけど~』

生意気な口調、イライラするけど
ぜ~んぶ私の口癖だった(笑)


やだわ。