午前中の底地ビーチ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0565.JPG


8:30~11:30まで
3時間遊んだけど
日陰がたくさんあって
気にするほど
日焼けしなかったよ~

と言っても
帽子とラッシュ
10分レギンスと短パン
完全防備で遊ばせました。

午前中に満潮だと海も日陰♪

遊びやすかった(*´∇`*)


帰ってシャワーして
お昼食べたら
3時間もお昼寝したよ。

洗濯したり
マニキュアぬったり
新聞読んだり
充実した3時間でした♪

それから夕方は
姪っ子の保育園の夕涼み会。

夕涼み?全然涼まない。
汗だくよ。

そりゃそーよね。

8時ぐらいまで明るい石垣島
夕方が西日で一番暑い!

だけど、楽しかったな~

姉親子と会うと
娘が姉、姪は私になつくよ。

1才3ヶ月の姪は
歩く練習中で
言葉はいくつか喋れるぐらい

娘も10か月前はこんなだったな
って成長の速さを実感。


ここの夕涼み会で
娘の保育園の同じクラスの
お友だち二人と会ったよ。
兄弟がこっちの保育園らしく…

兄弟姉妹で
別々の保育園って大変よね。



あとは
娘の保育園の先生もいたし
お知り合い3人と会ったし
世間は狭いね~


今日は朝から晩まで
パワフルに遊んだけど~

明日は何して過ごそうかしら♪