絶景ランチ。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0505.JPG



初めて行った
玉取崎展望台より上にある

…( ノД`)…

お店の名前忘れちゃった。

お洒落なお店。

絶景スポットなのに
景色写真撮るの忘れてた。

テラス席からは
コバルトブルーの海と
玉取崎展望台にいる
人数まで見えちゃう絶景。

終始鳥のさえずりと
大音量のMINMIと
ばか騒ぎする若者の声
三重奏がミスマッチング。

最初は
ホロホロさえずる鳥に
癒されてたのにさ。

展望台駐車場にいたばか騒ぎ集団
野外フェス会場じゃないよ。

MINMIじゃなかったら
イライラしたはずだけど
雰囲気ミスマッチだけど
冷静でいれたよ、私。



で、肝心なお料理。

『量は少な目です』の言葉に
3つオーダーした私たちフタリ。


チキンと石垣牛丼と
どーしても蒸し野菜食べたくて。

単品でいいのにさ
単品オーダーできないと言われ
前菜、スープ、サラダ、
ライス、デザート、ドリンク
全部3人前ですが大丈夫ですか?

蒸し野菜食べたいから
大丈夫です!

とか言いながら
さすがにオデブ二人でも
食べきれないよね~

とか言いながら
デザートとドリンク
少々残しましたが
ほぼ完食ヽ(・∀・)ノ



久しぶりに胃がはち切れました。