久々のこっこーま | blog♪

blog♪

(・ω・`人)



4月からの保育園生活に
慣れるために

ってわけじゃないけど

久々にこっこーま
行ってきました~。

支援センターみたいなとこ。

めっちゃ久しぶりだったけど
さすが先生たち。

二人とも名前を覚えてて
みるちゃーんって
声かけてもらえました♪

嬉しいね( 〃▽〃)


でも
仲良しママさんグループが
固まっておしゃべりしてて
普段人見知りしない私も
入りにくかった~


まぁ、我が道行ける私は
隙間狙って
遊ぶ場所を確保しながら
遊ばせたけど
初めての親子は遊びにくそう。


そんなこと気にせずに
入園までに何回か通って
保育園の楽しさを
知ってもらわなきゃね~




さてさて
午後はなにして遊ぼうかな。