公園での出来事。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0175.JPG


facebookにも書いたけど

今日milkyが突然
男の子に背中叩かれたよ。

滑り台の階段登ってる途中に
背中叩いたんだよ。

3才ぐらいの男の子。

まだ分別つかないかな。

どうせやるなら
正面からかかってこい!

後ろからは秘境だぞ!


でもさ
彼の邪魔もしてないし
会話もしてないし
何が理由よ(`ヘ´)

叩かれたmilky
階段登りながら
『ごめんねー』
って言ったよ。

後ろから叩かれたmilkyは
叩かれたって思ってないかな。

ぶつかった、ぐらいの
認識だったかもしれない。

だけど私すかさず
『milky悪くないから
謝らなくていいよ』
って言っちゃった。

ん?
親として発言間違った?

でも
近くにいたパパさんも
『叩かれちゃったね…』
って、声かけてくれて。




私が見てなかったら
milkyもお友達叩くかな?

怖くなっちゃう。

せめて
自分より小さいお友達には
優しくできる子になって欲しい
と、切に願います。