大分、杵築へ。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0065.JPG



うふふ。

X'masイブに
家族でバスツアー♪

ご年配の方たちに紛れて
行ってきました~(*´∇`*)


満員の狭いバスで
グズらないか心配したけど
ずっとおりこうさんでした。



着ぐるみの猫を気に入りすぎて
自分から『抱っこ~』って。

レアすぎるヽ(・∀・)ノ

しかも、満面の笑み!!




この猫からなかなか離れない。

やっとの思いで離れても
もう見えないのに
『ねこ!!』
『黄色!!』
『い、ぬ、の~!!』
って、力一杯叫ぶ叫ぶ。

ちなみに
『い、ぬ、の~』は
犬のおまわりさんのことで
推測するならば
迷子のこねこちゃんって
言いたかったかな?



着ぐるみ買おうかなって
一瞬考えちゃったわよ。