ハウステンボス、到着まで。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-DSC_0040.JPG



12月19日

福岡市内の実家から
milkyと二人っきりで出発♪

鳥栖駅でるぅーたんと
待ち合わせょ。

渋滞なく40分ぐらいで到着。

駅から出てきたるぅたんを
見つけたmilkyは
大はしゃぎでした~(*´∇`*)

東脊振から高速乗ってすぐ
トラブルよ!!

なんと
後部座席のmilky
大量に嘔吐したのよ。

『くちゃい、くちゃい』
って、アピールしてたのを
『るぅーたん臭いの?』
なんて、笑って過ごしてた私。

きっとこのとき
少量嘔吐してたはず…
( ;∀;)

気づいたときは
臭さで嗚咽したmilkyは
大量嘔吐。


運転してた私は
鏡越しで確認し
次のパーキングエリアまで
急いだわ((((;゜Д゜)))


milkyったら
泣きながら『くっちゃい』連発。


パーキングについたときは
笑ってたけど焦った~

車内は酸っぱい苺臭(/ー ̄;)


無事milkyを着替えさせ
運転を変わってもらい
到着まで約2時間
爆睡milkyでしたとさ。


偶然にも
ハウステンボス駐車場で
お目覚めmilky。

嘔吐したこと忘れるような
テンションで
ハウステンボス入場したわよ
ρ( ^o^)b_♪♪