かわいい仕草♪ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

black-teeさんのブログ-20110927_101704.jpg


はだかんぼー。

石垣島の方言だと

まるばい。


昨日の夜
初めて見る仕草をするから
写真撮ったけど
今朝もやってましたw

今まで
裸にさせてる時間が
ほとんどなかったからか

太ももと太ももが
くっつくことが
楽しくて嬉しいのかな

オムツしてたら
くっつかないもんね



そうそう

さっき朝のシャワーあとに
はだかんぼーで遊ばせてたら
洋服持ってきたよw

何で今日は
はだかんぼーなの?

って思わせたかな。



今日も福祉センター
行こうと思ったけど
珍しく午前中のお昼寝中。

自分からゴロンして
ぱいぱい要求。

きっと昨夜
爆睡できてないのよ。

深夜2:00、寝言で『まいー、まいー、まぁ~いぃ~』って。舞ちゃんの夢でも見たかしら…

深夜3:00 目もパッチリ、座って『おはよ』って。『まだおはようじゃないよ』って寝かしたよ…


そして6:00に起こされました。


私も眠たいわ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ